S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
Result of making decisions for oneself
どうも。この度お知らせがあります。
私、ますてご担 芽美は11月4日をもちまして担当おりました。
それと共に日記移転します。
誠に勝手で申し訳ないです。




理由は追記へ。
続きを読む >>
- | 芽美 | 09:25 | cm (40) | tb (113) |
君に会えて良かった( ´∀`)ノ⌒
どーも。またZERO見逃した芽美です。
もうぶーほんまあの時間は忘れてまうねん。
来週は見よう☆


星エイト全国1st魂
27日参戦してきましたラブラブ
マナーが悪くてすごく残念やった。
もっと他人の事考えて行動しろや!
人に迷惑かけるくらいなら来んな!
それ以外は、最高やったぴかぴか
2ヶ月間お疲れ様でした。
エイト麺11月は魂ないからゆっくりできたらいいのにな。
楽しい思い出ありがとう。


星ダンドリ。
何か見たくなって28日の朝からまだ見てへんかった7話辺りから最終回までカルロスのシーンだけ見た!笑
やから内容は、知らん!
カルロスのかわいさにうっとり( *´艸`)
演技も自然で最後の空港のとことか感動した。


星ソロ魂
28日に電話予約しました。
いつもよりは、かかりやすくなかった?
1回かかると2回目から案外すんなりかかり予定の数だけ予約してきた。
どうか当たりますように(人´∀`*)


星KちゃんNEWS
えっと何ヶ月ぶりやろ?超久しぶりに昨日聴いた!笑
シゲの声とか久しぶり〜。笑
マイブームお茶って言ってんのに小山聞けよ!笑


星Mステ
手越サン見た〜!あの衣装すき☆★
登場した瞬間久しぶりにてごにキャーって言った。
でもまっすーのパートはやっぱまっすーじゃなきゃ嫌や!
まあうまかったからいいけどー。
最後の顔が好き(♡´∀`♡)
てか、あの歌にバックはいるん?
涼ちゃんのダンス、途中バレエ踊ってるようにしか見えんかった!笑
てご歌い終わって即効めいみは、学校の相方とめーるしててんけど相方が「桜なんとかそれにしても口ピンクやったねハート」って言ってた。笑
めいみとは目のつけるとこちゃうわ〜と思っておもろかった。


星聞くジャニ 
芽美は、ヤスの「秋〜」ってやつ1回も聴いたことないから聴きたくて頑張って起きてラジオ聴いたのにヤスだけ変わってたやん!
先週から変わってたん?
妹も先週は聴いてへんかったから知らんうちに変わってたって残念がってた。
もうめっちゃショックやあ( _ _ )
で、ラジオはよこちょ&たっちょん☆
よこちょ途中棒読みやったよな?笑
聞けメロDXで選んだ曲が偶然一緒とかめっちゃおもろかった!
イメージで喋るたっちょんには爆笑!
よこちょは財布落としたから何もできひんって言っててたっちょんが「お金貸そか?俺村上君みたいに利子付けへんよ?」やって。笑
たっちょんは、ヒナちゃんは利子つけそうなイメージらしい。笑
ラジオでのよこちょの喋り方がすごくかわいい〜(♥∀♥)


星学園祭
さぼったお詫びに芽美は、学校の相方にお土産としてエイトのクリアファイル昨日プレゼントした☆
優しくない?笑
しかも相方、大山田の見分けつかん言うてたから紙に名前書いていってやったし。笑
相方は「芽美のおかげで部屋にはジャニーズグッズが溜まってきた」って言ってた。笑




ます担のゆかちゃんからのバトン♪
『親友バトン』

▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『錦戸亮』の親友です」と書かれていた。どうする?

亮ちゃんの親友?!ってびっくりすると同時にこれからは怖いもんなしやな☆とニヤニヤする。笑
亮ちゃんが親友とか心強くない?笑

▽次の瞬間『錦戸亮』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
今から行くわ!ってメール送る。

▽『錦戸亮』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
適当にメール返して自分の相談聞いてもらう。笑

▽『錦戸亮』から着信。どうする?
でて、わかってるけど「誰?」って聞く。笑

▽『錦戸亮』の家に呼ばれた。どうする?
絶対ソワソワしてる。
何か危険なもんありそうやもん!笑

▽『錦戸亮』に親友として一言。
レースの最後の後ろ姿がめちゃめちゃ好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かっこいい亮ちゃんも好きやけど可愛い亮ちゃんが好き☆

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
てご担のゆなに『大倉忠義』で☆


- | 芽美 | 09:54 | cm (23) | tb (2) |
関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6 in神戸
関ジャニ∞全国1-st tour 2∞6
10月27日14時〜
続きを読む >>
コンサート | 芽美 | 15:34 | cm (20) | tb (0) |
Oh,My God
どーも。芽美っす!
あーぁっ!昨日のNEWS ZEROまた見んの忘れたことに今気付いた(゚□゚;)
大ショック(。□。;)

スペード「レース」鑑賞会
22日の夜、妹と私+6枚のウチワと共に「Heat up!」の亮ちゃんのソロ曲「レース」鑑賞会した☆笑
6枚のウチワの正体は、芽美の家にあるどっくんのうちわ全部出して来てテレビの前に並べて6枚のウチワに歌ってる亮ちゃん見せた!笑
自分の歌ってる姿に照れたのか鑑賞中にうちわ何枚か転倒してた!笑
芽美と妹は、しょうもないこと大好きなバカ姉妹です☆笑


クローバー百識
関西では、30日から「百識」始まるなぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
関西では放送ないんかと思ってたからめっちゃ嬉しい嬉しい
密かに楽しみにしてる芽美☆笑
芽美さんきっとこれ見たらジュニアブーム到来してまうんやろな(p・Д・;)
これから月・火・水曜の深夜は、ビデオデッキ大活躍!笑


ハートヘアカット
予告通り日曜に髪切りに行ってきたでくるりん
髪切り終わって乾かし終わったら「裾ちょっとだけ巻く?」って聞かれて巻いてもらっちゃった(☆▽☆)
卒業式のために伸ばしてたのに結構切っちゃった(; ̄ー ̄
卒業式は、袴に髪アップ予定やったのにヤバイ!
3月までワカメ食いまくって髪の量増やさなければ!笑


スペードフレンドパーク
昨日見ようと思ってたけどこの時間はヲタしてて(PCでブログ巡り)途中からしか見てへん(;′Д`)
うっちーのハンバーガーのとこから見た!
いやぁ〜5人もイケメンをテレビでいっきに見れるなんてしあわせヽ(*´∀`)ノ
あの5人おもろいしかっこいいしで大好きラブラブ


ダイヤ初ズル休み
芽美さん幼稚園から短大の今まで行事&学校をズル休みしたことないねん。(当たり前やろ)
でも魂当たったんはいいけど追加に回されて27日の2時からで汗
この日、学校は学園祭の準備やねん。
学校行ってたら間に合わんから初ズル休みしちゃいます☆笑
で、次の日は学園祭本番やねんけど、準備休んで本番だけ行くっていうのも微妙ちゃう?
やから本番もズル休みしちゃいます☆笑
学園祭、参加か不参加かっていうのは学園祭委員に「不参加」って言ってあるからいいねんけど、芽美の学校での相方には準備&本番休むって言ってへんくて(*ノω<*)
相方はめっちゃ学園祭楽しみにしてて言い出すに言えんくてまだ言ってへんねん( ´д`)
やばいよなー。金曜から休むのに火曜の今日でまだ言ってへんって。
どーしよ。滝汗


クローバー独り事
最近「Spirits!!」見てへん(ノД`)・゜・。
3兄弟が愛しくなってきた今日ここのごろ。
芽美の妹よ!日記見てるやろ?
今晩あたり「Spirits!!」鑑賞どう?笑





てご担のあゆちゃんからのバトン♪

Q回す5人を決めょぅ

まっすー☆あいちゃん
まっすー☆ゆかちゃん
まっすー☆みほちゃん
ひろ☆なつみ

Q次に回す人達ゎ自分にとってどんな存在

あいちゃん⇒あいちゃんは、今年の3月に初めて魂会場で会ってもらったし文通もしてもらってるし年は1つ違うけど仲良くしてもらってますハート

ゆかちゃん⇒ゆかちゃんは、会ったことないけど文通してるしタメやし芽美の誕生日にはメールもくれて優しいです。仲良くしてもらってますハート

みほちゃん⇒みほちゃんとは3歳年の差があるけど2回も芽美と遊んでくれてしっかりしててお世話になってます。仲良くしてもらってますハート

なつみ⇒なつみとは最近プリ交して前より更に仲良くなった気がする!笑 メールと日記で絡んでてキティちゃんを送る仲です☆今度送るからもうちょっと待って!仲良くしてもらってますハート

Q担当の名前と好きな所

増田貴久⇒可愛いさ・歌唱力・声・優しさ・笑顔
手越祐也⇒歌唱力・声・可愛いとこ

Q買ってるヲタ誌

3誌+2誌ぴかぴか

Q担当ともし付き合ぇるなら1番最初にどこに行く

う〜ん、公園?笑
ベンチに座って顔みつめてたい(*´∀`*)

Q担当が学校に転入!そのあとのぁなたの行動は?

えっ、どーしよ(´・ω・`;)
とりあえず見に行く!笑

Q担当と貴方の友達が話してる!そんな時どぅする?

見てるだけ〜!
で、後でお友達に何話てたか聞く!

Q担当でゎなぃケドカッコいいJr.に『付き合って下さい』と告白されてしまぃました!そのJr.の隣にゎ担当が!

カッコいいJr.が芽美のタイプやったら付き合う!笑

Q回してくれた人ゎ自分にとってどぅぃぅ存在

芽美の一番の憧れのお方なんで大きい存在。遠くてまだ逢った事ないけどいいお方です☆日記とメールで絡んでくれて。これからも仲良くしてね(*・∀<*)
バトン | 芽美 | 09:28 | cm (24) | tb (1) |
おめでとう(★´∀`)


どーも。昨日、学校でサマスペのショッピングバッグに教科書とか入れて学内を持ち歩いてるヲタを見てしまった芽美です★笑
いやぁ〜芽美の脳内のヲタ発見機が過剰に反応してしまったわぁ!!笑
見つけた瞬間芽美ちゃんそいつのことガン見!笑
恥ずかしくないのかね?って思いと自慢ですか?って思いを込めてガン見してやった!笑



画像は、妹がガチャガチャしたやつハート
エイトレンジャー好き→無駄にレンジャーもんに反応する→レンジャーのガチャガチャ発見!!って感じです。笑
可愛いくない?レッドぴかぴか


Happy Birthday
中間淳太君

19歳おめでとうケーキ2
自担様とタメよねくるりん
可愛いさにときめくわぁヽ(´∀`。)ノ
歌もうまいしね星
応援してるからね♪
中間くんに会いたいから関ジュ魂当てて!!
誕生日おめでとう〜ウィンク



クローバーソロ魂
昨日、発表されたん見て速攻妹と母と会議。
日にち的に3人で参戦できそうなんは、ヤスしかない。
時間早くない?5時半はキツイ(ノд`ι)
曜日も平日やし、学校にバイトで行かれへんショック
マルちゃんの日程が1つも無理やぁ泣き顔
マルちゃん行きたかったのに撃沈
芽美は、ヤスとヒナちゃんと関ジュに申し込むかな。
ダメもとで申し込む。だって行きたいねんもん!


ダイヤドラマ
秋ドラは、「14歳の母」、「たったひとつの恋」、「家族」を見てんねんるんるん
14歳の母は、2話は何故か親目線で見てもうたたらーっ
自分、歳いったってことやなと思いながら。笑
お父さんの涙みたら芽美も涙目なって泣き顔
親の気持ちがわかるなぁと思って。
ミスチルの曲も良いしぴかぴか涙を誘うわぁ。
主人公の演技も好き☆頑張ってる感が伝わってくる!
ひと恋は、綾瀬はるかちゃんと亀梨くんと平岡くんと聖くん目当てで見てる。笑
はるかちゃんのお嬢さん役好きで☆
ぴったりやなと思いながら見てる。
お嬢さん顔で羨ましいなー。
家族はもちろん劇団ひとり目当てで。笑
前髪がきもかったけど、内容的にも興味深かったし毎週見ようと思って★


スペード「笑える恋はしたくない」
まっすーおめでとう嬉しい
3週連続で見れるなんてぴかぴか
まだもうちょっと先やけど楽しみにしてんで〜るんるん


ダイヤ週末の芽美
誰も聞いてへんと思うけどネタないから…汗
今日は、父は会社で母と妹は高校の説明会行ったくるりん
芽美は今家にひとり。
でも11時から5時までバイト行ってきますーニコニコ
夜は、ひと恋見てエイトのラジオるんるん
で、明日は9時から妹と芽美は美容院行くねんニコニコ
芽美、今すごい髪ボサやから(ι´゚д゚`)
伸びてスソがはねてるーー!笑
キレイにカット行ってきます★
くらいかな予定は。笑





拾ってきたからやる〜ぴかぴか


一番好きなバトン

1:動物
ペンギン★
動きも顔もかわいいラブ

2:お菓子
チョコハート
一日最低一個食べなあかん!

3:料理
オムライスハート
ケッチャプでもデミグラスソースでも好物ラブラブ

4:缶ジュース
三ツ矢サイダー!

5:インスタント食品
某レトルトカレー!笑

6:寿司ネタ
1番好きなんは、たまご。笑
2番目にエビが好きるんるん

7:パン
チョコがついてるパンなら何でもOKイケテル

8:丼
たまご丼!
めっちゃ好きラブラブ

9:お酒
カクテルしか飲んだことないから1番好きなんわからんや汗

10:TV番組
Mステかな?

11:邦楽
ジャニ抜きでいくとミスチルとスピッツ!

12:洋楽
洋楽聴かんからわからん汗

13:芸能人
NEWS・関ジャニ∞・嵐・劇団ひとり・玉山鉄二

14:歴史上の人物
えっと汗
伊藤博文!顔がタイプやから(多分汗)

15:作家
本読むけど特にこの人の本が好きとかって作家さんで決めてへんねん!

16:言葉
HAPPYぴかぴか

17:雑誌
ヲタ誌&テレビ雑誌&Ray

18:漫画
「B−ウォンテッド」と「怪盗セイント・テール」

19:映画
「疾走」と「ハチミツとクローバー」

20:お店
バイト先!ウソです。笑
ジャニショが好きハート

21:洋服
「LODISPOTTO」が好きウィンク

22:靴
ローファー!笑
一番よく履いてるから!
バイトでローファー履いてなあかんし。

23:香水
ANNA SUIのドーリーガールウーララブ
家にあるんがこれやから★

24:アウトドアスポーツ
う〜ん、おにごっこ♪
ダメ?笑

25:インドアスポーツ
卓球☆
元バレー部やけどバレーだなんて言いません。笑

26:装飾品・貴金属
ネックレスウィンク
指輪持ってるけどはめると手洗うときとか指輪に気遣ってまうからあんま好きちゃうねん。汗

27:季節
春!
気候がちょうどいい〜☆

28:落ち着く場所
ない!

29:旅行先
滋賀!!
行きなれてるから☆

30:インターネットサイト
ありすぎて困るひやひや

PS.必ず名指しで1〜5人に回す
お好きにどーぞ☆

バトン | 芽美 | 08:30 | cm (62) | tb (17) |
なんでやねん!!


画像は13日にヒロ担のなつみからお手紙と一緒に頂いたキティチャンやねん(♥∀♥)
芽美はキティちゃん好きでご当地キティちゃん集めてるねんけど、その事に気付たなつみがプレゼントしてくれてん(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)
大切にします★ありがとう、なつみニコニコ




スペードエイト全国ツアー第2弾
何で本拠地ないねん!
大ショックヽ(;′△`)ノ
母と妹と会議した結果、遠征します♡♡
何処申し込むかは内緒♡笑
絶対激戦やわぁってとこ!笑


クローバー会報
昨日届いたぁウィンク
NEWSが山Pしか載ってへんかったんはショックやったけど、山Pのかぎかっこのとこの言葉見て感動した!!
軽く泣きそうになったし(ノД`)・゜・。
エイトはいっぱい載ってて、わーい ヾ(´▽`*;)ゝ"
すば倉に記事見ると申し込めばよかったって後悔してまうわぁ困惑


ハートショコライフ
桑田さんが宣伝してるチョコにはまってんねんるんるん
8種類中まだとちおとめと玉露しか食べてへんねんけど、めーっちゃうまい!!
4枚しか入ってへんってとこにちょっと不満やけどぶー
チョコ好きの芽美にとってはたまらんの〜!
全種類目指して食べるぞー☆
誰か食べたことある??


ダイヤZERO
先週もその前も見るん忘れてて昨日初めて見た(o≧▽゚)o
でもこの時間は私、寝る準備にかかる時間でして始まっての5分位しか見てへん汗
とりあえず翔くんのスーツ姿が見れたことに芽美は満足して寝た!笑
寝る前にイケメンを見るのはいいことだ!笑
今の翔くんの髪型めっちゃ好きやねん☆
何気に家で最近、翔君ブーム中の芽美(♡´∀`♡)
今度のフレンドパークも録画するし♪
木更津キャッツアイ観に行くからそれに向けての翔君ブーム中の芽ちゃんです★笑










【NEWSバトン】

1.今日は彼の学校の文化祭★どんな文化祭がいい??
a.『わたあめどうぞ♪』私のだけ大きく作ってくれる手越祐也
b.『フランクフルト…。』作りながら試食しまくる増田貴久


bのまっすーハート
まっすーが試食したやつ売ってくれ!笑

2.ゲームをする事に。どっちがいい??
a.『おい!!その商品よこせ!!』射的で負けたのに商品だけ貰おうとする草野博紀
b.『やったあ〜!!当たったあ〜☆』阿弥陀籤で地道に玩具をゲットする加藤成亮


bかな〜!地道にってとこがいい!

3.劇を見に行く事に!!どっちがいい??
a.『アーレー♪助けておくんなまし〜♪』か弱い姫役の山下智久
b.『バブゥバブゥ…☆オンギャア〜!!って!!!なんでやねん!!』赤ちゃん役の錦戸亮


b!!亮ちゃんが赤ちゃん役とか見なきゃ後悔する!!

4.彼のクラスメイトが私に注目してきた!!彼の反応は??
a.『えへ…☆僕だけの姫サマやで☆』かなり恥ずかしい内博貴
b.『あ…俺の彼女だから手つけんな??』カッケェ小山慶一郎


a!姫サマって言われたいの☆笑

5.劇終了後、誰も居ない体育館で彼が迫ってきた!!さあどれがいい??
a.『お前の事死ぬ程愛しとる…』ギュッ…と抱き締め囁く錦戸亮
b.『めちゃくちゃ可愛い……』頭にキス☆恥じ知らずな手越祐也
c.『お前がいてくれなきゃ死ぬ…』手を取り言う山下智久
d.『まあ…一緒に居てやるよ!!俺が居なきゃ何も出来ないだろ??』肩に手をやる草野博紀


b!恥知らず最高!!笑

 
6.2ケツで帰る事に★どれがいい??
a.『ちゃんとつかまりやぁ!!』片手で自分の手を掴んでくれる内博貴
b.『全力失踪っ!!』といいつつ自分に気を使ってスローで進む増田貴久
c.『2人乗りは危ないから歩こう♪』のんびり河川敷を歩く加藤成亮
d.『寄り道しよ☆』わざと遠回りして2人の時間を増やす小山慶一郎


迷うなぁ。cかな!
歩きやったらチャリ乗るよりは長い時間一緒におれるから!

7.今日は楽しかった…。自分の家の前で最後に彼は…??
a.『今日はお陰さまで楽しめた。ありがとう。』深いキスをした後、
  笑顔で帰る山下智久
b.『俺んちでラーメン食っていかない!?』ちょっと下心がある小山慶一郎
c.『ほんま楽しかった〜★やっぱ君と居れて幸せや♪チューして??』
  胸キュン!!内博貴
d.『ん…。ほんま帰るん…??俺んち誰も居らんで??』お誘いですか!?錦戸亮
e.『今度は旅行に行こうよ!!』何か怪しい加藤成亮
f.『帰るの面倒だから泊めて??』うっ…!!むちゃくちゃ悩みます!!草野博紀
g.『晩御飯だけ食べさせてくれたら帰るからぁ〜!!』
  部屋に入りたがる増田貴久
h.『あ…。家の鍵忘れた;;ゴメン、泊めて貰ってもいい…??』
  この方もですか?!手越祐也


う〜ん、めっちゃ悩む…
gかな!まっすーならほんまにご飯だけ食べて帰りそうやから笑
バトン | 芽美 | 08:55 | cm (20) | tb (3) |
ラッキー☆5連休(*≧∀≦)/
どーも。5連休中の芽ちゃんですあっかんべー
私は、火曜日&水曜日は授業とってへんから5連休やねん♪
いいやろ〜?笑 そうでもないかな。笑
今日は、月に1度のバイト先の定休日でバイトも無く学校も無く1日中ゆっくり過ごせるのだラッキー
まぁ言い方変えたらただの暇人ですが何か?笑


ダイヤ冬どーするよ!?
この冬、お金貯まらんくない?
エイトさんのおかげで。笑
ソロ魂に5大都市魂??
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
もちろん参戦するやろ上向き上向き
詳細きぼんぬ。笑


ハートエイト秋魂
さっき、秋魂の返金の黄緑の封筒キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!
そーいえば秋魂の当落言ってへんかったなぁ。
芽美→1勝2敗。
妹→0勝2敗。って事で1公演参戦しますだウィンク
チケは13日発送やからまだ待ってるとこ☆
2連やから妹は留守番やねん((´д`υ))
母と参戦します♪


ハートジャニショ
9日に久しぶりに母と妹と私の3人で行ったぁるんるん
まぁ私は2週間ぶりくらいやけど。
やっぱ祝日なんかに行ったらあかんて!!
久しぶりにお会計のとき並んだしたらーっ
店内も人いっぱいやって、特にエイトのとこは満員でなかなか見れんくてモゴモゴ
エイト秋魂のウチワ2枚買ってしまって、秋魂の5人分ウチワあるよ!!笑
あと2人買ったら7人揃っちゃう。笑
さすがに買いませんが汗
エイトの秋魂の写真だけ買うつもりやってんけど、まっすーの写真見てたら欲しなってカルロスもまた買っちゃったo(*・▽・*)o


クローバーお手紙〜
3日にてご担の奏から初レターもらってん(゚∇^*)
プリ貰ってんけど可愛いくてわかぁい子やった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
芽美と1歳しか変わらんはずやのにもっと若い感があるねん!!
手紙もいっぱい書いてくれて嬉しかったぁ(*´∀`*)ゞ
奏ありがとう☆これからもよろしくウィンク



ダイヤタキツバ
妹がFC入ってるからクリスマス魂振り込んでもらったぁ☆
初めて番号使うねんて〜。当たってほしいなぁ(人´∀`*)
バックは誰つくんやろね?


ダイヤ学園祭
芽美の学校は、今月の下旬に学園祭あんねんけど芸能人はお笑いくんねん☆
芽美はチケット買ってへんけど相方はちゃっかり買ってた!笑
フットボールアワーとブラックマヨネーズとその他3組来るねん。
5組共言うと学校どこかわかってまいそうやから言わんとくけど笑
皆のとこは誰が来ますか?
東京とか豪華そう…!!



ハートスマップ度チェック やってみたるんるん

あなたのスマップ度は?
あなたは【稲垣吾郎】なタイプ。

パッと目立つというわけじゃないけれど、キラリと光る個性の持ち主であるあなた。
いわば「いぶし銀」な魅力の持ち主といえそうです。
普段は寡黙な印象を与えるかも知れませんが、そこが女性の母性本能をそこはかとなく、くすぐることになりそうです。
でも、もうちょっと目立つことを考えたほうが、人生が楽しくなるかも知れません。

あなたにぴったりの野望:アイドル
セクシー度  38%
明るさ  69%
個性  100%
ヤンキー度  68%
チョナン度  70%


やって☆わーい!大好きな吾郎さんやぁラブラブ
嬉しいくるりん
結果はいまいちなこと言われてる気するけど吾郎さんやからいいや。笑
何気に結果当たってるしな。汗










拾ってきたバトンやるのね〜楽しい
「学生の一日バトン」

1平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は、6時間半くらい☆
起床時間は、6時!!

2起きて一番最初にすること
携帯の電源入れる。

3お気に入り朝食メニュー
パン&プリンハート

4通学中BGMは?
エイトぴかぴか
アルバム「KJ1 F・T・O」と「∞SAKAおばちゃんROCK」と「大阪ロマネスク」と「いつか、また…」を聞いてまするんるん

5歩くスピード早い人?
普通?一人のときは、早いかも汗

6通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
曲聴きながら寝る!

7痴漢経験アリ?
ないかなぁ。

8学校に着く時間
9時!ちなみに授業は9時20分から★

9学校での貴方はどんなカンジ?
学校での私は、おとなしい。ジャニヲタと思われてへんしね☆
基本、相方以外の人に自分から話しかけへんし。
学校で学校の相方とジャニ話ししてるときの芽美の顔は、何よりも輝いてるハズ!笑

10みんなからどんな人だと思われてると思う?
クラスの子に「何でも持ってるなぁ」って言われたから、私は何でも持ってる人って思われてるに違いない!笑

11好きな教科
調理実習!おもろいるんるん

12あなたの席
席は自由です。

13窓から見える景色
木!学校の周り緑が多い!

14お気に入り昼食メニュー
食堂のハンバーグ定食☆
目玉焼きのっててうまいねハート

15いつも一緒に居る友人の人数
一人。相方といつも一緒。
芽美、少数派民族なんで大人数でグループっていうの苦手撃沈

16授業中の暇つぶし方法
寝る!後は、日記のネタ考えたり妄想。笑

17もしかして黒板出て問題解ける系?
ときません。

18何部?
帰宅部。笑

19放課後は主に何してる?
授業終わったら即効帰る!!
で、家帰って来てバイトorヲタク。笑

20帰宅中についつい寄ってしまうお店
学校近くのケーキ屋ケーキ
つい買って帰ってまう。

21帰宅後最初にすること
手を洗う。

22宿題ちゃんとやってる?
提出日の前日にやる。いつもギリギリまでやらん!

23何時に寝てる?
11時半〜12時くらい。

24明日もがんばってね☆
はい。

25学生のお友達5人に回してね☆
自分は学生って人はやってみてね。

バトン | 芽美 | 12:00 | cm (27) | tb (3) |
おひさー
どーも。芽ちゃんです(o*゜∀`o)
何やかんやしてるうちに10月なっちゃった汗
ヤバイ。ホンマこんままやったらフリーターなってまう。゚(*゚´Д)ノ。
本気で就活せんとって焦ってる芽ちゃんです。
クラスの子等も夏休みに内定もらってるみたいで。
とりあえず頑張れ!自分!!



ハートBiDaN
本屋で立ち読みしてきたぁ(′∀`*)
ばるちゃん美男ぴかぴかぴかぴか
男前すぎる表紙に1000点!!!笑
表紙の服といい顔といい髪といい最高に素敵(*´ェ`*)
中に写ってるやつもええけど何と言っても表紙が (*´∀`pq)


ハート「Heat up!」の別の楽しみ方
相変わらず見てるで!!
1日に3回見てる日が1週間くらい続いてたし。笑
この前、妹と違う楽しみ方してんるんるん
ズームしてお客さん&うちわ観察( ̄ー ̄)
めっちゃ楽しい!笑
色々な手作りうちわあっておもろいし、お客さんの服装トカ髪型見るんも楽しめス!!笑



ラブチェリッシュ
昨日、たまたま学校ですれ違った子2人組の1人が「見つめる」って言いやって、もう1人の子が「見つめるたびに恋ムード」って歌ってたん!!
芽美嬉しかったわ☆NEWS知ってるんやぁと思って!
全然いまふうの子等やったからさー、ジャニとか興味なさそうな感じの。
やからびっくりした!!
その現場に芽美は学校の相方と出くわしてんけど、相方が「芽美ちゃんNEWS!」って言ってきてそれにもびっくり&嬉しかったわ☆笑
相方はチェリッシュがNEWSの曲の中で1番好きらしいから反応したみたいやったヾ(●´▽`●)ノ



ハート理想の洋服
昨日のめざましテレビの占いの前のコーナー見た人?はーいパー
「レッセ・パッセ」のフレアスカート紹介してたやん?
あれめっちゃ可愛くない??
裾にレースやし黒のスカートでラブ
芽ちゃんあれもろタイプ〜(*ノωノ)
高いから似たやつ探して買おう。笑

前、ほしいワンピが2着あるって言っててついに買っちゃったラブラブ
結局「LODISPOTTO」で今月号のRayに載ってるワンピ買っちゃった+.(★´∀`ノノ
もちろんフリルつきね☆笑


ハートこの夏の思い出
夏休みを今更ながら振り返る。笑
いやぁ〜今年の夏休みは、濃かった!
何と言ってもヲタ友と5回遊んだしねヽ(*’-^*)。
5回とも別々の子やけど皆ネットで知り会ったヲタ友でウィンク
めっちゃ楽しかったよぉヾ(*・ω・)ノ゜
遊んでくれた皆ありがとう(*´∀`)ノ
後は、キンキ好きなバイト友やった子とも遊んだし、この子もヲタやしね☆笑
遊びほうけた夏休みやった。笑
ヲタといっぱい遊べてよかったよ(☆▽☆)
後は、サマスペに参戦できたことも思い出やね♪♪
最後の夏休み充実した日々やった★ありがとうヾ(o゚∀゚o)ノ






★拾ってきたバトンジョギング
■1.共学・女子高(都立・府立・公立・私立・市立)のどちらでしたか?

女子高ぴかぴか
VIVA女子高!

■2.何科でしたか?

普通科くるりん

■3.部活や委員会はしてましたか?
 
部活は、茶道部3年&バレー部1年半ウィンク
委員会は、経験ナシ。

■4.三年間で一番楽しかった行事は何ですか?(複数可)

う〜ん、やっぱ卒業式?笑
多分、修学旅行やねるんるん
初めて飛行機乗ってわたくし、半泣きで芽美の席の隣の子は完全に涙たらしてて焦った汗
3泊4日で沖縄行って、3日とも違うホテルに泊まれたんが最高やったチョキ

■5.好きな科目は?

古典!
何気に古典できる子やった。笑

■6.嫌いな科目は?

世界史&化学冷や汗
これは最高にヤバイね。

■7.成績はどうでしたか?

普通に中。笑
1年のときのクラスで6番っていうのが最高記録ぴかぴか

■8.進路状況はどうでしたか?

特にやりたいこともなく試験受けるんが嫌やったから、らくな方法で進学しました。

■9.クラスではどんなキャラでしたか?

普通。

■10.友達からは何て呼ばれてましたか?

苗字で呼び捨て!!!

■11.放課後はどのように過ごしてましたか?

部活へ。
部活ない日は、即効学校出てまっすぐお家へ帰宅チョキ
1番に学校でてきたこと何回かあるで!笑

■12.放課後または休み時間に何回ぐらい呼び出しくらいましたか?

ないね〜。いい子ちゃんなんで。笑

■13.学校へは電車通学・バス通学・チャリ通学・徒歩のどれでしたか?

電車通学!

■14.アルバイトはしてましたか?

してなかったで!
学校が禁止やったし。

■15.制服はブレザー・セーラーのどちらでしたか?(冬・夏も詳しく)
夏・冬ともにセーラー!
夏は白地で、冬は黒?紺?のセーラー。
夏のやつは可愛いと一般人に人気らしい。

■16.リボン・スカーフ・ネクタイは何色?

ネクタイは紺。セーラーのネクタイね。

■17.スカートの丈はどれくらい?

膝ちょうどくらい。
3年なったら膝ちょっと上やったかな。

■18.カーディガン・ベストの色は?

カーディガンは白・紺の2色から選べるケド私は紺を愛用したハート

■19.靴下は?

夏は白で、冬は黒。
ワンポイントはOKやったウィンク

■20.靴は?

学校名が靴の裏に印刷されてた黒色のローファー!

■21.鞄は?

学校指定のワイン色?の鞄&緑系のチェックのトートバック。

■21.鞄の中身は何が入ってた?

筆記用具&教科書&ティッシュ&ハンカチ&弁当&お菓子?笑
鏡とか一切持って行ってなかった汗

■22.髪型は?

ミディアム?です。

■23.高校生に戻ってもらう人を15人どうぞ!
やりたい方いらっしゃったらどうぞ。




バトン | 芽美 | 09:10 | cm (25) | tb (5) |
渋谷すばる殿
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚HAPPY BIRTHDAY
SUBARU SHIBUTANI゚・:*:・。(〃・ω・)ノ



★すばるマンへ★
25歳おめでとうございます。
変態で男前でちっこいおっさん。
小さくて細いけどあなたの存在は大きく偉大な人ですね。
あなたが話す一言、一言の言葉、一単語に言葉の重さを感じます。
あなたが作詞の「ONE」に「群青涙」。
奥が深い。色々考えてしまう。
おもろくって可愛いくてかっこよくってファンに感謝の気持ちいっぱいで優しくて。
色々な意味で尊敬してます。
あなたの笑顔が大好きです。笑顔でいてね。
あなたの歌う声・歌っているときの輝きが一生消えることのないように…
そして花が枯れることなく咲き誇りますように。










★関ジャニ∞「浪花いろは節」全国デビュ2周年おめでとう;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
エイトがもっともっとビッグになりますように。
来年は、8人でお祝いできますように。
記念日 | 芽美 | 00:00 | cm (20) | tb (2) |
学生生活最後の夏休み。。゚(つд・)゜。
今日で夏休み最後の芽ちゃんです泣き顔
学生生活最後の夏休みやけど、ほんまの最後の休みは冬休みかぁ。
てか、今日は昼から2ヶ月ぶりに黒スーツ着ます!
そうなんよ。まだ就職先決まってへんくてたらーっ
今日の予定は、説明会行って猛ダッショで帰ってきてバイト[:がく〜:]



・ヲタ会
昨日1時心斎橋集合で関西住みの若手3組に担当様がいる姫達と集まりましたヾ(o´▽`)ノ
参加者で以前会ったことあったのがシゲ担の果林だけで汗
その他の4人とは初めての顔合わせでたらーっ
予定とは違うメンやったから戸惑ったけど楽しかった♪d(´▽`)b♪
当初の予定ではエイターさんがいっぱいで…やったけど本番では、各G2名ずつで合計6人でるんるん
年齢が若いの!中3が2名もいたんよ!
それもすごーくオシャレでぴかぴか
ジャニショ⇒カラオケ⇒プリ撮る⇒ハンバーグ店で夕食⇒スタバでお茶やった☆
ジャニショでは、ちゃっかりショップ写真購入させて頂きました。笑
すば倉のNEW写真GET★すばるくんめっちゃ素敵ぴかぴか
カラオケもおもろかった!!
皆、持ち込んで何か食ってるし!笑
芽美、スタバ初体験やったの!
そりゃスタバのある場所とか知ってるよ!
でも行ったことなくて…。
美味しかったよウィンク
芽美好みのかっこいい人も見れたし。笑
またみんなで遊べたらいいなぁ(〃ゝω・人)


・カラオケ♪
16日にバイトでお友達になったキンキが好きな子と地元デートしました(*^-^*)
ファーストキッチンで昼食⇒カラオケ4時間⇒プリ撮るるんるん
この子は、7月でバイト辞めてもうたけど辞めても仲良くしてくれてて嬉しい
で、バイトの今だから言えるぶっちゃけトーク聞かせてもらった。笑
芽美と思ってること一緒やって爆笑!!!
カラオケでは、芽美はNEWS・エイト・嵐などジャニ歌い、ノリでその子と2人でモー娘。とあやや歌った!笑
しかも、あややの曲は、4曲連続2人で歌ったし!笑
いや〜ぁ楽しかったヾ(´▽`*;)ゝ"


・「Heat up!」
私、先週やっと話題の駒井さん&亮ちゃんが写真出すシーンを発見した(o゚▽゚)o
遅いよね〜。笑
そんな細かいとこ見てへんかってんもん( ̄ロ ̄;)
でも発見した瞬間感動した!!!!


・売れてるのだ〜
この前バイト先で、社員さんが「今月の3誌売れてるよウィンク」って言ってきて1番はエイト表紙が売れてて、次にタキツバで、勝運が売れてるらしい!
でも3誌共いつも以上に売れてるらしく、芽美は前からの疑問をぶつけてみた!!笑
芽美「表紙になる人によって売れる冊数変わるんですか?」って聞いたら社員さんが「うん!変わるよ!○○と○○が表紙にくると全然売れへん撃沈」って言ってた!笑
もちろんジャニです。







続きを読む >>
バトン | 芽美 | 09:25 | cm (24) | tb (0) |
| 1 / 7 PAGES | >>